自分探し(´∀`)


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お知らせ

本日を持って
plum∧mix閉鎖いたします(´∀`)
後半あまり更新してないけどねー

でも消しはしないです自分の成長と時間を綴ったものだからまたリンクでもして繋げていこうと思います
荒らしの管理もしなきゃだしね


ご愛読ありがとうございました(`・ω・´)

END
[ May(2009) ] CM0. TB0 . TOP ▲

だるビッシュ

月曜くると憂鬱なんよね
なんかまた
始まるんかあ
みたいな(*´・ω・`)

ユラリユラユラ
今日もに揺られてるよ


あっはっは(´∀`)←
[ May(2009) ] CM2. TB0 . TOP ▲

あきっとさん


癒される
久しぶりに聴いた
涙出そうになったわ


あきっとさんの
ボイス素敵すぎ

今日も
砂ちん面白かったなあ

まりともじゃれまくってたなあ
思いっ切り笑ったらすっきりするわ~(´∀`)


バイトさえなけりゃあな
[ May(2009) ] CM2. TB0 . TOP ▲

セヨ--(∀)


寝坊したセヨ--(∀)
なんとか間に合ったけど
化粧薄いセヨ--(∀)
髪もボサボサセヨ--(∀)

隣のおばちゃん
もたれてくんなセヨ--(∀)


セヨ--(∀)

ヨ--(∀)
[ May(2009) ] CM0. TB0 . TOP ▲

あっつい;;

髪結ばなきゃやってらんない(;´д`)
とばして折りた途端
汗めっちゃ出てくる

明日はだっつうし
髪の毛最悪になるわ

五月病になってるのか
今からバイトに向かうのも憂鬱だ
[ May(2009) ] CM0. TB0 . TOP ▲



